【ポータル(派遣元)】スタッフがログインできない
スタッフ様がWebTimeCardシステムにログインするためには、以下の条件がすべてそろっている必要がございますので、ご確認ください。
●契約の状況欄が「確定」になっているか
●契約のe-staffingでの勤怠管理欄が「あり」になっているか
●契約で設定したスタッフコード(ユーザーID)に間違いがないか
●スタッフ様がアクセスしている、WebTimeCardのURLが間違いないか
自身が契約作成者の場合は、「契約管理」>契約の手続き状況を確認する>
「派遣先への契約依頼状況を確認する」 メニューから該当契約の確認が可能です。
契約管理>契約を参照・ダウンロードする>検索(契約)メニューから該当の契約を検索しても確認可能です。
■対応方法
●状況:「派遣先入力中」「派遣先確認中」の場合は派遣先の方に契約の承認を進めていただくようご依頼ください。
●状況:「確定」だが、e-staffingでの勤怠管理欄が「なし」の場合
「契約管理」>契約を修正・取消する」>「1件ずつ修正・取消する」
から該当の契約を検索して、e-staffingでの勤怠管理欄を「あり」に修正してください。
●スタッフのログインID
企業ID:派遣元と同様
ユーザID:契約で設定したスタッフコード
パスワード:初回はユーザIDと同一
※ログイン後、パスワード変更画面となり、パスワードを初期状態から変更いただきます。
●WTCシステム(スタッフ用)のURLは以下です。
条件がそろっていてもログインできない場合は、スタッフ様よりサポートセンターへご連絡ください。