【ポータル(派遣先)】ログインできない

【ポータル(派遣先)】ログインできない

ログインできない際のエラー内容、エラーコードにより、対応方法が異なります。

①「企業ID、ユーザIDまたはパスワードが間違っています」
②「企業ID、ユーザIDまたはパスワードが間違っています。あと○回失敗するとアカウントがロックされます」
③アカウントロックになり、ログインできない


▼①の場合
入力している企業ID、ユーザIDのどちらか、または両方に登録情報と相違がある可能性がございます。

■対応方法
企業ID、ユーザIDの大文字・小文字、前後にスペースがないか確認。
アクセスしているシステムのURLが正しいか確認。
上記を確認して、正しくID、パスワードを入力してもログインできない場合、IDが無効化されている可能性もございます。
社内のe-staffing担当者に登録されているIDの確認と、IDが無効化されていないか等を確認ください。

▼②の場合
企業ID、ユーザIDの識別はうまくいっているが、入力しているパスワードが登録情報と相違がある可能性がございます。

■対応方法
パスワード欄は●で表示されるため、入力内容に誤りがないか再度ご確認ください。
手入力やメモ帳などを活用し、パスワード欄にコピー&ペースト等も有効です。
それでもログインできない場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」というリンクからパスワード再設定をお試しください。
パスワードの再設定ができない場合は、社内のe-staffingご担当者様にパスワード初期化、必要に応じてアカウントロック解除を依頼ください。

※パスワード初期化後のパスワードは、ユーザIDと同じ値が設定されます。

▼③の場合
累積で、3回パスワードを誤るとロックされてしまいログインができなくなります。
※パスワードを数回誤っていても、ロックされる前にログインできれば、累積のカウントはリセットされます。            

■対応方法
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」というリンクからパスワード再設定をお試しください。
パスワードの再設定ができない場合は、社内のe-staffingご担当者様に、アカウントロック解除や必要に応じてパスワード初期化を依頼ください。
※パスワード初期化後のパスワードは、ユーザーIDと同じ値が設定されます。
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