【ポータル(派遣先)】勤怠の承認案件が出てこない

【ポータル(派遣先)】勤怠の承認案件が出てこない

勤怠の承認案件が出てこない場合、操作している承認者様の設定が「勤怠承認者1に設定されているスタッフ様のみ」を表示させる設定になっている可能性がございます。

下記、いずれかの操作を実施頂く事で、承認できる全スタッフ様の勤怠を表示する事が可能です。

■勤怠承認画面で、都度条件を設定して表示する方法
ポータルサイトへログイン
「勤怠管理」-「勤怠を承認する」-「日々勤怠を承認する」または「締め勤怠を承認する」をクリック
赤枠の自分が勤怠承認者1に設定されているスタッフのみのチェックを外して検索すると、承認できるすべてのスタッフ様の承認案件が表示されます。
いずれかにチェックを入れると、タイムカード承認者になっているスタッフ様だけ表示されます。

該当の案件がございましたら、内容を確認の上、左のチェックボックスをチェックし、「日々承認する」または「締め承認する」をクリック

⇒「●件の承認を行いました」と表示されたら完了です。


■初期値を変更する方法
ポータルサイトへログイン
画面左上のお名前右側にある、歯車のマークをクリック
「ユーザ情報」の下から3番目「画面ごとの初期表示設定」で各項目「勤怠承認者1」「勤怠承認者2」「勤怠承認者3」のいずれかにチェック。またはどれもチェックしない。
「変更する」クリック
「e-staffing TOPへ」クリック
「タスク情報」の「日々承認」「締め承認」に件数が表示されます

上記の操作でも承認案件が出ない場合、スタッフ様が申請していないか、ログインしているユーザIDが勤怠承認者として設定されていない可能性がございます。

下記操作を実施頂き、承認者設定をお願い致します。
Powered by Helpfeel