【派遣スタッフ】パスワードがわからない

【派遣スタッフ】パスワードがわからない

①初めてログインをする方
パスワードはユーザIDと同一です。
それでもログインできない場合は、以下を派遣会社様へご確認下さい。
IDに間違いがないか。
既にログインできる準備が整っているか。
利用するシステムは、WebTimeCardシステムで間違いないか。

②初めてではない、ログインしたことがある方

▼勤怠を入力しているPC端末のメールアドレスをシステムへ登録している。
※締め承認完了通知が届いてれば、メールアドレスは登録されています。

⇒ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」をクリックしパスワード再設定を行ってください。

本人確認番号とは、再設定の為に1回だけ利用する番号となります。お好きな番号を設定ください。

▼登録していない、わからない、勤怠を入力している端末以外のメールアドレスを登録している。
派遣会社様へパスワード初期化を依頼ください。
ユーザID情報がロックされている場合は、ロック解除も合わせてご依頼下さい。

※初期化されたパスワードはユーザIDと同一となります。
Powered by Helpfeel