【派遣スタッフ】出退勤の打刻登録について
出退勤の打刻登録は、就業されている派遣先様が、スタッフ様からの自己申告以外に「客観的な記録により労働時間を確認し、記録をする」ための機能です。
■出退勤打刻のリリースにおける変化点について
2021/4/12(月)から以下の通り、WebTimeCardの操作が変わります。
打刻機能リリースによるスタッフ様操作の変化点(赤字)

■出退勤打刻のポイントについて
打刻登録は、就業場所へ出勤/退勤いただいた時点で登録してください。
※日々申請いただいている出勤/退勤の申請(日々承認申請)とは異なります。
日々承認申請:業務を開始した時刻/終了した時刻を申請いただく機能
出退勤打刻:就業場所へ出勤/退勤した時刻を記録する機能
出退勤の打刻を行わなくても、日々承認の申請は可能です。
■出退勤打刻の登録/確認操作について
打刻した時刻は、日々承認申請を行う画面の「定時入力」ボタンの下に表示されます
出勤時の打刻登録は、WebTimeCardへログインした時点で表示される「出勤打刻画面」から「登録する」ボタンを押すことで登録できます。また、日々承認申請画面の下にある「出勤打刻」からも登録できます。
退勤時の打刻は、日々承認申請後に表示される「退勤打刻登録」画面から「登録する」ボタンを押すことで登録できます。また、日々承認申請画面の下にある「退勤打刻」からも登録できます。
出退勤打刻の登録方法

■出退勤打刻の修正について
一度、打刻された時刻は削除/修正を行うことはできません。
※打刻できるのは、出勤/退勤ともに1日1回のみとなります。
詳細については「クイックリファレンス」をご参照ください。