特別条項の申請ができない

特別条項の申請ができない

スタッフ様の契約上の「36協定」に、「特別条項」が設定されていないと、派遣先様は「特別条項」の「申請する」リンクが非表示となり、申請ができません。
また、「労働時間管理」画面の「特別条項適用回数」は「0回」と表示されます。

派遣先様は、派遣会社様に下記①②をご依頼ください。

①「36協定」に「特別条項」を設定する
▼ポータルサイトからの操作方法
「企業設定」>「利用設定を確認・変更する」>「契約書関連の設定を確認・変更する」>
「休日・36協定の情報」をクリック
「編集する」ボタンから36協定の入力画面で「特別条項の設定」の設定するの
ラジオボタンをクリックし、設定ください。
「変更する」で設定完了となります。


②スタッフ様の契約上に「36協定」を設定する
※上記FAQの手順5で、「36協定」欄の「検索」ボタンより、「特別条項」のある「36協定」を「選択」します。
既に設定されている「36協定」を外して設定しなおしたい場合は、「クリア」ボタンで消してから、「検索」ボタンより選択しなおします。
Powered by Helpfeel