【ポータル(派遣先)】承認依頼メールが届いたが、ログインするとタスク情報に「0件」と表示されている
勤怠の承認案件が出てこない場合、操作している承認者様が「勤怠承認者1に設定されているスタッフ様のみ」を表示させる設定になっている可能性がございます。
承認できる全スタッフ様の勤怠を表示する設定にすることで表示できます。
■タスク情報に表示させる操作方法
ポータルサイトへログイン
ご自身の氏名の横にある歯車のマークをクリック
「ユーザ情報」の下から3番目「画面ごとの初期表示設定」の各項目「勤怠承認者1」「勤怠承認者2」「勤怠承認者3」それぞれにチェック
「変更する」ボタンをクリックのうえ、「e-staffing TOPへ」からタスク情報の表示を確認。
上記の操作でも承認案件が表示されない場合、すでに別の担当者様で承認されているか、ログインしているユーザID自体が勤怠承認者として設定されていない可能性がございます。
まだ承認されていない場合は、タイムカード承認者の設定状況を今一度ご確認いただきますよう、お願い致します。
タイムカード承認者の設定状況の確認、変更については、【ポータル(派遣先)】タイムカード承認者を変更・追加したいをご覧ください。