【ポータル(派遣先)】タイムカード承認者を変更・追加したい

【ポータル(派遣先)】タイムカード承認者を変更・追加したい

WebTimeCardのタイムカード承認者のご変更は、派遣先企業のユーザー様のみ操作可能でございます。(派遣会社様、スタッフ様では設定ができません)

※こちらのPDFでも操作方法の確認が可能です。

■タイムカード承認者変更方法(派遣先企業様操作)
ポータルサイトへログイン
契約管理>契約の付随情報を修正する>勤怠承認者を変更・追加する>
※メニューが表示されない場合は、貴社内のe-staffingシステムご担当者様に修正依頼を
ご依頼して頂くようお願いします。
「対象の契約を検索して修正画面へ」をクリック
「検索条件設定:契約(参照・修正)」画面で、該当のスタッフ様を検索
(スタッフコードや名前など、絞込みの条件を入力し、右下の「検索」ボタンをクリック)
「検索結果:契約」画面に、該当のスタッフ様が表示されましたら、契約開始期間
と終了期間を確認し、「処理」欄にある「修正」ボタンをクリック
※検索画面では、操作する権限や参照範囲等で表示されない場合もございます。
その際は御社内のe-staffingシステムご担当者様に修正依頼をご依頼して
頂くようお願いします。
「契約内容詳細・貴社情報修正」画面で、「タイムカード承認者」欄を探し、確認。
設定・変更する場合、項目のすぐ右にある「検索」ボタンをクリック
「ユーザ検索」画面で、「部署を検索条件としない」にチェックし、
承認者に設定したい方の氏名かユーザIDを、「ユーザ検索」欄に入力し、
画面右下の「検索」ボタンをクリック
「検索結果」にご担当者様が表示されましたら、「選択」ボタンをクリック
「契約内容詳細・貴社情報修正」画面に戻るので、
「タイムカード承認者」欄に担当者様が表示されている事を確認
「契約内容詳細・貴社情報修正」画面右下の、「確認画面へ」ボタンをクリック
「契約確認修正」画面で、修正が正しく行われたか確認し、「提出」ボタンをクリック
契約修正完了です。
(修正いただいた場合、修正後、即時 WebTimeCardへ反映されます)
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