【派遣スタッフ】アカウントロックを解除したい

【派遣スタッフ】アカウントロックを解除したい

累積で3回パスワードを誤ると、アカウントロックがかかり、ロック解除をしないとログインできません。
WebTimeCardシステム上に、メールアドレスを登録しているかどうかにより、対応方法が異なります。

■メールアドレス未登録・登録しているかが不明な場合
派遣会社のご担当者様へ、「アカウントロック解除」をご依頼ください。
パスワードをお忘れの場合は、合わせて「パスワード初期化」をご依頼ください。

※「パスワード初期化」をされた場合、次回ログイン時のパスワードは「ユーザID」と同じものが設定されます。
そちらでログイン後、次画面で新しいパスワードに変更して頂く流れです。
※サポートセンターは、派遣会社様とは別企業となりますので、アカウントロック解除はできません。

■メールアドレスを登録している場合

▼PC版で操作している場合( https://tc.e-staffing.ne.jp/
(PCメールアドレスを登録している場合)

<操作方法>
ログイン画面の「パスワードをお忘れの方」をクリック
「企業ID」「ユーザID」「メールアドレス」「本人確認番号」を入力
本人確認番号は一時的な番号なのでお好きな数字で結構です。
手順5で同じ番号を入力しますので、お控えください。
「送信する」ボタンクリックし、「ログイン画面へ移動する」クリック。
メールが届いたら、メール本文の再設定用URLをクリック
「企業ID」「ユーザID」「本人確認番号」入力
「次へ」クリック
「新パスワード」と「新パスワードの確認入力」を入力
「設定を完了する」クリック
「ログイン画面へ移動する」クリック
新しいパスワードでログイン出来るかご確認ください。

※PC版に携帯メールアドレスを登録している場合、届いたメールアドレスのURLからアクセスする事はできません。
メールを会社PCに転送して開ければ、続きの操作が可能です。

▼モバイル版で操作している場合( https://m.e-staffing.ne.jp/s
(携帯メールアドレスを登録している場合)

<操作方法>
ログイン画面の「※パスワードを忘れた、アカウントがロックされた方はこちら」をクリック
「企業ID」「ユーザID」「登録済携帯メールアドレス」「本人確認番号」を入力
本人確認番号は一時的な番号なのでお好きな数字で結構です。
手順5で同じ番号を入力しますので、お控えください。
「1:送信」ボタンクリック
メールが届いたら、メール本文の再設定用URLをクリック
「企業ID」「ユーザID」「本人確認番号」入力
「次へ」クリック
「パスワード」と「パスワード確認」を入力
「1:再設定」クリック
「1:ログイン画面へ」クリック
新しいパスワードでログイン出来るかご確認ください。

※上記いずれの操作もできない場合は、「■メールアドレス未登録・登録しているか不明な場合」のご対応をお願い致します。
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