【派遣スタッフ】WebTimeCardモバイル版にログインできない

【派遣スタッフ】WebTimeCardモバイル版にログインできない

ログインできない際のエラー内容により対応方法が異なります。
エラー毎の対応方法をご確認ください。

①「入力内容が間違っています。」
②「入力内容が間違っています。アカウントロックまであと〇回です。」
③ アカウントはロックされています。

▼①の場合
下記いずれかの可能性があります。
●入力している「企業ID」「ユーザID」のどちらか、または両方が異なる。
●大文字小文字の相違、不要なスペースが混入している。
●開いている画面が異なる。

■対応方法
●IDの綴りや、大文字小文字、スペースが混入していないかをご確認ください。
●開いている画面のURLをご確認ください(URL:https://m.e-staffing.ne.jp/s/)
●初めてのログインができない場合は、ログインするための準備が整っていない可能性があるため、
派遣会社の御担当者さまへ、IDの確認と状況をご確認ください。

※お勤め先の企業様が、モバイル版を「利用する」設定にされている場合
モバイル版のご利用が可能です。(企業様により利用有無が異なります)
※勤怠の申請をお急ぎの場合は、派遣会社様へ代理申請をご依頼ください。

▼②と③の場合
「企業ID」「ユーザID」は正しく、パスワードが異なる状況です。
また、累積3回パスワードを誤るとアカウントロックとなり、ロック解除をしないとログインできません。
(翌日になってもリセットはされません)。

■対応方法
モバイル版にメールアドレスを登録している場合、パスワード再設定操作が可能です。
ログインボタン下「パスワードをお忘れの方」リンクより、パスワード再設定の操作をお試しください。
(再設定の操作をすることで、ロック解除が実行されます)

メールアドレスが未登録の場合や再設定ができない場合は、派遣会社様に「アカウントロック解除」、必要に応じて
「パスワード初期化」をご依頼ください。

※「パスワード初期化」をした場合は、ユーザIDと同じものをパスワードに入力して
ログインし、次画面で新しいパスワードに変更してください。

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