【派遣スタッフ】アカウントロックを解除したい
累積で3回パスワードを誤ると、アカウントロックがかかり、
ロック解除をしないとログインできません。
WebTimeCardシステム上に、メールアドレスを登録しているかどうかにより、
対応方法が異なります。当てはまる番号をクリックしてください。
派遣会社のご担当者様へ、「アカウントロック解除」をご依頼ください。
パスワードをお忘れの場合は、合わせて「パスワード初期化」をご依頼ください。
※「パスワード初期化」をされた場合、次回ログイン時のパスワードは「ユーザID」と同じになります。ログイン後、次画面で新しいパスワードに変更してください。
※サポートセンターは、派遣会社様とは別企業となりますので、アカウントロック解除はできません。
「企業ID」「ユーザID」「登録済携帯メールアドレス」「本人確認番号」を入力
本人確認番号は一時的な番号なのでお好きな数字で結構です。
手順5で同じ番号を入力しますので、お控えください。
メールが届いたら、メール本文の再設定用URLをクリック
「企業ID」「ユーザID」「本人確認番号」を入力して「次へ」クリック
「新パスワード」と「新パスワードの確認入力」を入力し「設定を完了する」クリック
⇒「ログイン画面へ移動する」をクリック
新しいパスワードでログイン出来るかご確認ください。
※PC版に携帯メールアドレスを登録している場合、届いたメールアドレスのURLからアクセスする事はできません。メールを会社PCに転送して開ければ、続きの操作が可能です。
「企業ID」「ユーザID」「登録済携帯メールアドレス」「本人確認番号」を入力
本人確認番号は一時的な番号なのでお好きな数字で結構です。
手順5で同じ番号を入力しますので、お控えください。
「1:送信」ボタンクリック
メールが届いたら、メール本文の再設定用URLをクリック
「企業ID」「ユーザID」「本人確認番号」を入力して「次へ」クリック
「パスワード」と「パスワード確認」を入力し、「1:再設定」クリック
⇒「1:ログイン画面へ」クリックし 新しいパスワードでログイン出来るかご確認ください。
※②、③の操作が完了できない場合は、①のご対応をお願い致します。